サクの簡単プロフィール。
サクってどんな人なんだろう?

100の質問をしてみました。
これでサクのルーツが分かるかも?


さて、読むの大変だろうけど、読んでみよう♪



1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
HNは室生 朔、生年月日1975年7月25日、出身地札幌

2. 血液型、星座は?
嫌われB型、しし座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
162cm、理想体重47kg、靴のサイズ25.5cm

4. 家族構成は?
父、母、自分

5. 自分の長所と短所は?
長所:七転び八起き、短所:我田引水

6. 座右の銘は?
因果応報

7. 好きな単語は?
money

8. 自分を動物に例えると?
ウサギ

9. 趣味は?
絵を描くこと、寝ること、遊ぶこと

10. 特技・資格があったら教えてください
特技:立ったまま眠れる 資格:教員免許小中高(理科)

11. パソコンの使用機種は?
FMV。詳しいことは分かりません

12. よく使うパソコンソフトは?
PerlEditor

13.インターネットを始めたきっかけは?
大学の卒論の合間に遊んでた

14. パソコンは習った?独学?
独学

15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
google

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
閉鎖したい

17. 好きなテレビ番組は?
水10

18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
人を押しのけてまで交通機関のイスに座る

19. 口癖は?
えっとー

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
秘密♪

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
だから秘密っつってんだろ

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
冷やし中華

23. ダイエットをしたことがある?
今してる

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?
その理由も、教えて下さい
嫌いなものは食べない。

25.買い物には誰と行くことが多い?
1人

26.洋服はどこで買うことが多い?
通信販売かユニクロ

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
捨てるか誰かにあげる

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ありますよん

29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
ツーカー?今はボーダフォンだよ。

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
アムロ

31.1度はなりたい憧れの職業は?
漫画家

32.テレビに出たことある?
すげー不本意だけどある。

33.貴方が会ったことのある有名人は?
いろいろいるけど、菅野美穂は可愛かった

34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
田辺誠一

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
前より酒が飲めなくなった

36.男の化粧について一言ドウゾ。
ココリコの遠藤はどうだろう。

37.理想の女性(恋人)像は?
心が広い

38.カラオケの18番は?
「遺書。」

39. どうしてもこだわってしまうことはある?
毎日の占いでラッキーカラーを身につける

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
長い髪の女性が振り返ったとき髪が揺れるとき

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
結婚して子どもがいれば勝ち組だと思ってる女

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
心が広い男

43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)
だせー上着に妙な柄のシャツ、それに綿パン、これ、最悪。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
柴咲コウ。なんて綺麗な女性なんだと思う。

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
コソコソした奴。あとすぐ長いものに巻かれるやつ。根性ねぇ。

46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
マルメンライト。

47. お酒は飲む? 何が好き?
あんま飲めなくなったけど好き。なんでも好き。

48. 生まれ変わっても男でいたい?
女に憧れる

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
柴咲コウに変身して、一日自分の体を見ていたい。

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
生理がないこと。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
定期的に出さないと暴発寸前になり_| ̄|○

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
彼女の予定に何とかして合わせる自分。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
いっつも。

54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
好色一代男

55. 遠距離恋愛したことある?
あります。

56. 結婚と恋愛は別?
関係ないっしょ。

57. あなたの得意な家事は?
アクの浮く卵の味噌汁以外。家事全般。

58. 好きな映画は?
「17歳のカルテ」「ダンサーインザダーク」「ニューシネマパラダイス」「3人のゴースト」

59.好きなスポーツは?
テニス。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
のしつけて丁重にお返しします。どっちも。のしは「三回忌」で。

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
織田信長

62. 最近注目していることを何?
ツキモリセキの生態

63.ピアスはいくつしてますか?
色んなところ含めて全部で6つ。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
そんなものがあれば人生変わってただろう。あ、リーチドラ8やったこと。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
……すいません、許してください。

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
アムステルダム。最高。その他タイ、インド、沖縄。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
買えそうもないけど、CD&DVD合計3枚。

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
親に1億、後は恋人や友人に1億。後は分譲マンション。

69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
人間ドラマ。

70. 最近読んだご本は?
「っポイ!」19〜22巻。(・∀・)イイ!!

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
浮気はしません。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
妻をぶち殺して自分も自殺する。

73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは
どんなこと?(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)
じゃあ18問目を見てください。(18問目をみた)
……やっぱ違う答え書く。いいよ、あなたの好きなところ行こう、と言われた時


74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
ジュテーム。

75. 自分は二重人格だと思いますか?
多重人格です。(医師の診断を受けた多重人格)

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
絶対やだ。

77.結婚はゴール? スタート?
通過点。

78.夢はある?
夢ばっかり有り余ってるよ〜(吉井ロビンソンより)

79.初恋はいつ?
子どもの恋愛ごっこなら6歳。本気で人を愛したのは17歳。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
ちんこ音頭。オフ会でみんなで大合唱した。

81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)
どっちも好きだ。撮られるときは立ち入り禁止の中に無理矢理入って撮る。

82. あなたにとっての宝物は?
恋人。

83.尊敬する人は誰?
(ある意味)松平ゆかり。

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
引き出して違う口座に入れなおす。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
カラオケ。もしくは眠剤沢山飲んで寝まくる。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
相性が悪いのはO型。何故か教えてください。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?
刺し違える。

88.得意な料理はありますか?
だから、アクの浮いた卵の味噌汁以外全部だって。

89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
ココナッツカレー。

90. 最近ムカついたことは?
すげー言いたいけど言えません。

91. 最近うれしかったことは?
旧友の結婚。

92. 最近のマイブームは?
マイブームって言葉自体、もう死語じゃない?

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
赤ちゃんはコウノトリじゃなくペリカンが運んでくると思ってた。

94.親友はいる?
いる。

95. 男女の友情は成立する?
成立する。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
その1.自衛隊入隊
その2.リストカットで会社クビになったこと
その3.最悪な男と短期間でも付き合ったこと


97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
どこでもドア

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
恋人と一緒に過ごす。

99. 一句どうぞ
瀬をはやみ 岩にかかるる 滝川の われても末に 会わんとぞ思う

100.最後に一言
あっちの人も失敗だ こっちの人も失敗だ 失敗運ぶバケツリレー












++ top ++


++ home ++